2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

垂れ尻が解消される魔法のエクササイズ!

こんにちは! 産後ママ専門トレーナー しんです! お尻が垂れてて 着たい服が着れない 垂れたお尻のせいで 自信が持てない。 そんな経験ありませんか? この記事を読めば その悩みが解消され 誰の目も気にならない程の 綺麗な美尻になります!! 流行りの服…

知ってた?日本人のお尻4種!?

こんにちは! 産後専門トレーナー しんです! お尻が垂れて 着たい服が着れない 昔はこんなお尻じゃ なかったのに〜。 こういう思いを したことは ありませんか? 誰もが一度は 外国人のような プリッとした桃尻 に、憧れると思います。 ですが!! 外国人と…

骨盤体操で産後太りを解消しよう!!

こんにちは! 産後ママ専門トレーナー しんです! 産後太ってきて 自信が無くなった 骨盤が歪んで 下半身が太った そんな経験ありませんか? この記事を読めば 産後たるんだ下半身が 若い時の下半身に タイムスリップ!! 出産後の多くの女性が 産後太りに悩…

お尻を鍛えると太ももが痩せる!?

こんにちは! 産後ママ専門トレーナー しんです!! 下半身デブだから 自信が持てない。 お尻と太ももが 大きくて コンプレックスだ。 こんな思いしてませんか? この記事を読めば 自信が持てて コンプレックス解消! 旦那からのスキンシップが 増えて、昔よ…

知ってた!?太らない方法!

こんにちは! 産後ママ専門トレーナー しんです! ダイエットしてるのに 痩せない。 昨日体重落ちたのに また増えちゃった。 こんな経験ありませんか? この記事を最後まで見れば 太らない方法が理解できて 美尻が似合う 体型になりますよ!! 実は痩せてい…

どんな体質・体型でもお尻の形は変わる!?

こんにちは! 産後ママ専門トレーナーしんです! ダイエットしても なかなか痩せない ボディラインが 崩れてきた そんな経験ありませんか? お尻を鍛えると 痩せます!! なんで!?おしりなの!? って思いますよね? 僕も最初はそう思いました。 その謎は…