継続は力なり!!

こんにちは

産後ママ専門トレーナー

しんです!!

 

ダイエットやっても

なかなか続かない。

 

やらないといけないけど

サボっちゃってできない。

 

f:id:bisiri_shin:20201104011742j:image

 

 

こんな経験ありませんか?

 

今回はそんなあなたに

継続することの大切さ

継続させるコツを

教えたいと思います!

 

この記事を読み終わると

継続力を身につける方法が

理解でき、実践すること

が、できるようになります!

 

f:id:bisiri_shin:20201104011808j:image

 

まず継続力とは何か。

それは、「習慣」のことです。

 

「人間は習慣の奴隷である」

 

これは僕のモットーでもあり

とても大切な言葉です。

 

習慣の正体とは

「きっかけ→行動→報酬」

この単純なループなのです。

 

「きっかけ→行動→報酬」

の単純なループは

写真のような脳の三層構造

によって形成されます。

 

 f:id:bisiri_shin:20201103205000j:image


理性や意志を司る

大脳新皮質」は

 

「お尻を桃みたいに丸くしたい」

 

f:id:bisiri_shin:20201104011839j:image

 

といった大きな変化を好むが、

 

感情を司る

大脳辺縁系」は

 

「変化=恐怖」と認識して

 

「大きく変化しろ」という

指令を弾いてしまうそうです。

 

f:id:bisiri_shin:20201104011940p:image

 

このサイクルを繰り返す

ことによって

 

憧れの美尻へ近づく

レーニングを継続でき

 

外国人の様なプリッとした

桃尻を獲得できます!!

 

f:id:bisiri_shin:20201104011958j:image

 

是非試してください!!