簡単やるだけ!理想のお尻に近づける!!

こんにちは!

産後ママ専門トレーナーしんです!

 

お尻の筋トレって

何したらいいの?

 

どんな種類の筋トレがあるか

わからない!!

 

頭では、トレーニングしなきゃ!

って思っててもなかなか実行

できませんよね。

 

そんなあなたもこの記事を読めば

気付いたら、レーニングに

夢中になっていることでしょう!

 

ここで一つお約束しておくと

このトレーニングをやれば

必ず!桃尻を獲得できます!

 

もちろん、今日だけじゃなく

継続してくださいね!!

 

筋肉の収縮を感じられない時は

効果はないので、なんとなくの

レーニングはやめましょう。

 

今回紹介する

レーニングは

 

「バッグランジ

 

初心者→左右各20回

中〜上級者→左右各20回× 2セット

 

1.両手を胸の前で組む

 

f:id:bisiri_shin:20200928192329j:image

 

2.右足を後ろに引く

 

f:id:bisiri_shin:20200928192349j:image

 

POINT 

膝がつま先より前に出ない

ように地面と垂直に!!

 

3.前の足に重心を乗せる

 

f:id:bisiri_shin:20200928192428j:image

 

いかがでしたか?

やってみる前と

やった後では

何か変わりませんでしたか?

 

自分の体というものは

一生付き合っていくもの。

 

快適に理想の身体を手にして

いつまでも魅力的な女性

でいられるように

 

レーニングを生活の

一部として取り入れて

究極の美尻を手に入れましょう!