プロテインって飲んだ方がいいの?

こんにちは!

産後ママ専門トレーナーしんです!

 

プロテインって飲むべきなの?

 

プロテインを飲んだら

ムキムキになっちゃう。。。

 

なんて思ったことありますよね?

 

f:id:bisiri_shin:20200928183909p:image

 

この記事を読めば

 

プロテインの知識が習得でき

理想のお尻に近づけます!!

 

筋トレなどのトレーニングを

している方には欠かせない

のが、プロテインです。

 

ムキムキなマッチョに

なりそうというイメージ

ですが、最近はプロテイン

変わってきています!!

 

f:id:bisiri_shin:20200928184035j:image

 

最近では、ダイエットや健康

美容をサポートする飲み物

として、女性から注目を

集めています!!

 

f:id:bisiri_shin:20200928184121j:image

 

そもそも、プロテインって

何?と思う方もいるかも

しれませんね。大丈夫です!

 

ちゃんと説明しますよ!!

 

プロテインとは英訳で

タンパク質

という意味です。

 

主に、牛乳や大豆

原料に作られています!

 

タンパク質を効率よく摂取

するために作られたので

ただ、飲むだけでムキムキに

なることはありません!!

 

ですので、性別関係なく

自分に1番あったプロテイン

を選ぶことをお勧めします!

 

f:id:bisiri_shin:20200928184232j:image

 

プロテインは、疲れた筋肉の

回復を手伝うので

運動後に飲むのがおすすめです!

 

プロテインは、怖いものではない!

 

安心して飲んで下さい!!

 

別に飲まなくてもいいですが

筋肉の回復のためにも

飲んだ方が体のためである!

ということです!!

 

これであなたも

美尻マスター

一歩近づきましたね!

 

f:id:bisiri_shin:20200928184254j:image

 

ぜひ、プロテインを試してください!