腰のツボを刺激すると、お尻が桃尻に!?

こんにちは!

産後ママ専門トレーナーしんです!

 

自分のお尻に自信がない。

 

スクワットしているのに

お尻が理想の形にならない。

 

f:id:bisiri_shin:20200927233305j:image

 

お尻って中々変わらないですよね。

 

この記事を最後まで読めば

そんな悩みが解消されます!!

 

お尻の形を良くするために

スクワットなどのエクササイズ

をしていて筋肉はつくけど

理想の形にならない。

 

そこのあなた!!

 

今回教えるマッサージを

根気強く続ける事で

理想の桃尻が手に入り

変化が見られるはずです!!

 

f:id:bisiri_shin:20200927234027j:image

 

もちろん現時点で何もやってない。

私には関係ないや!見るのやーめよ!

と思ったそこのあなた!!

大丈夫です!心配しないで下さい。

 

何もやっていなくても

今日からマッサージをやり続ける事

必ずお尻の形は目に見えて

変わっていきます!!

 

人の体には600ものツボがある

といわれており、ツボを刺激すると

体の不調を緩和できます!!

 

今回教えるマッサージは!!!

 

じりょう」と言われる

腰の血行を促進してくれるツボ

刺激してスッキリとしたヒップ

目指しましょう!!!

 

じりょう」の場所は、仙骨という

お尻の真ん中にある骨の中心部分

から、左右2センチくらい離れた

くぼみのところにあります!

 

f:id:bisiri_shin:20200927234226j:image

 

この部分を指でギュッと

2〜3秒押して離すというのを

3分間程度繰り返してください!

 

これを毎日やれば

あなたも美尻マスターになれる!!

 

ぜひ試してくださいね!!