しん流ストレッチで憧れの桃尻になれる!?

 

こんにちは!

産後ママ専門トレーナーしんです。

 

産後、お尻が垂れて

着たい服が着れない。。。

 

 

 

f:id:bisiri_shin:20200927132006j:image

 

 

家族で海に行く時

だらしないお尻が恥ずかしくて

水着が着れない。。。

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

そんなあなたにニュースです!

 

おうちで簡単にできる!!

寝る前にたった5分で

理想の桃尻が手に入る!?

 

「しん流桃尻ストレッチ」

 

を伝授します!!

 

f:id:bisiri_shin:20200927132410j:image

 

なんでお尻って

垂れるんでしょうか?

誰しもが

 

赤ちゃんのような桃尻

 

戻りたいですよね??

 

お尻が垂れちゃう原因に多いのは

日常生活の姿勢が

乱れていることです。

 

 

f:id:bisiri_shin:20200927150355j:image

 

 

いつもさりげなくやってしまってる

厳禁姿勢があるの知ってましたか?

 

1番多いのが

 

片脚体重です。

 

台所などで

立っている時に

さりげなく片ほうの脚に体重

かけてませんか!?

 

今日からやめてください!!

 

 

f:id:bisiri_shin:20200927220440j:image

 

 

 

 

片方の脚に体重をかけている時は

関節で体重を支えています。

 

関節を使うということは

本来使うべき筋肉は

使われていませんよね?

 

それだと、当たり前ですが

お尻はどんどん衰えていきます。

 

そこで必要なのが

 

しん流桃尻ストレッチです!

 

日々のさりげない姿勢で

たるんでしまったお尻を

赤ちゃんのような桃尻

若返らせることができます!

 

 

f:id:bisiri_shin:20200927130516j:image

 

 

簡単3ステップです!

お風呂上がりの

血流がいい時に

ストレッチをおすすめします!

 

是非試してください!!