これをやるだけでお腹周りの脂肪燃焼!?

産後、何やってもお腹周りがスッキリしない。

 

ヨガに通ったけど、イマイチ結果が出ない。 

 

そんな経験ありませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!

 

なんと、ちょっとしたことをやるだけで

あんなにしつこく、こびりついた脂肪が

あっという間に削ぎ落とされる方法があるんです!

 

これをやるだけで、彼や旦那に

「なんか、痩せた?」

と言われるかもしれません!

 

こんにちは。しんです。

 

今回は中々期待に応えてくれない

お腹周りの脂肪を燃焼させる方法をお伝えします!

 

そもそも体脂肪とは、人間の三大栄養素のうちの一つであり、必要なエネルギー源です。

 

体脂肪は大きく分けて、内臓の周りにつく[内臓脂肪]と、皮膚と筋肉の間につく[皮下脂肪]があります。

 

女性の場合は、お腹周りにたるんだ脂肪がついている状態、いわゆる皮下脂肪が男性より多い傾向にあります。

 

脂肪は、ただ燃焼するだけでなく

分解→運搬→燃焼という3つの流れがあり、これら3つのサイクルをうまく行うことで脂肪燃焼が可能になるのです。

 

分解と運搬は、体の中で様々な化学反応が起こり、無意識に体内で行われています。無意識に燃焼される!そんな美味しい話があれば皆さん苦労しないですよね。

 

さて、一体どうやったら簡単に脂肪を落とせるのか!?

 

今回は、湯船でできる簡単腹筋エクササイズです!

浮力を使って効率的に痩せられるので騙されたと

思ってやってみてください!!

 

 

f:id:bisiri_shin:20200926192342j:image

f:id:bisiri_shin:20200926192232j:image

f:id:bisiri_shin:20200926192320j:image

 

たったの3ステップです!

この魔法のような湯船エクササイズで

疲れと脂肪をどちらとも落としてください!!